RECRUIT

インタビュー

  • 大阪
    セールスマーケティング部 / 2023年5月入社

    まだ入社したばかりですが、マーケティングを用いた問い合わせの増加などを目標に頑張りたいと思います。会社としてマーケティングに取り組み始めたばかりなので、周囲の方々の力を借りながら上手く仕事を進めていきたいです。

  • 大阪
    セールスマーケティング部 / 2022年4月入社

    私は、大きな車両や建物を彩ることができる仕事内容とお客様に最初から最後まで関わることができる営業スタイルに魅力を感じ入社を決めました。入社後に、人事の方以外ともお会いしましたが、就職活動中と変わらず、優しくてユーモアのある人達が多い印象です。これからそんな皆さんと一緒に働きお話をする機会が増えることが楽しみです。仕事の流れを理解するところから始め、活躍できるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

  • 大阪
    販売部 / 2019年入社

    ECサイトをメインにマーケティングやITに関わる業務に携わっております。業務フローを理解し最適化したり、コミュニケーションを通して効率化を図る事で、売上や業務が改善されるとてもやりがいを感じる仕事です。IT業界の移り変わりは激しく、理解して取り入れていく事は大変ですが、新しい技術を楽しみながら学び、スキルアップに励んでおります。社内の雰囲気もよく、話しやすいメンバーも多いので働きやすい環境だと思います。会社の成長と共に自らも成長できる挑戦しがいのある会社です。

  • 大阪
    セールスマーケティング本部 / 2011年入社

    主な仕事は、HPを通して様々な地域のお客様に当社の商品やサービス、当社自身を知って頂き売上に貢献することです。Webの世界は日進月歩の勢いで新しい技術が生まれますので、そういった技術にアンテナを張り続けることは大変ですが、問合せや来訪されるお客様から色々な反応を得られることはやりがいにつながります。WEB製作・マーケティング・商品開発と成長・活躍できる場がたくさんありますので、是非可能性をひろげてみてください。

  • 大阪
    IT企画部 / 2008年入社

    パソコンの設定などに関するヘルプデスク業務から、新規のシステムの導入支援や既存システムの改善活動などが主な仕事となります。ユーザである社員と直接関わりサポートする場面が多くあるためユーザから直接「ありがとう」と感謝されることも多く、自分が役に立っているという実感を得やすくやりがいにつながります。2017年に立ち上がった新しい役職のため試行錯誤の連続ですが、まわりの人達も優しく、社内の雰囲気も良いので、長く続けることができています。

  • 大阪
    IT企画部 / 2018年入社

    元々ネットショッピングに携わる仕事に就いておりましたが、入社してから新しく学ぶ事がとても多く、年数が経った現在も気付きと勉強の毎日で新鮮な気持ちで働いています。自分のスキルを活かせる業務を任せて貰えたり、アイデアを採用して頂き結果お客様からの注文に繋がったりと、とてもやりがいを感じられる環境です。正社員・パートナー社員が分け隔てなく風通しの良い環境の為、業務上での不安な事も気軽に相談でき、また家庭の事情にも柔軟に対応して頂けるので安心して長く働ける職場だと思います。今後の自身の成長の為にも、子育て等が落ち着いた際には正社員を目指し頑張りたいと思っています。

  • 大阪
    IT企画部 / 2017年入社

    この仕事を始めるまでは、便利で楽しいネットショッピングでしたが、いざ店のスタッフになってみると、分からないことばかりでした。先輩方に一から丁寧に根気強く教えて頂き、日々対応できる業務が増えていくことがやりがいとなっています。今は、自分ならどういう対応を受ければ、気持ち良く満足のいく買い物ができるかを考えながら、お客様に対応させていただいています。子育て中のパートナー社員にとって、働きやすい環境、楽しい雰囲気を作って頂いているので、安心して働ける職場だと思います。