RECRUIT

インタビュー

  • 大阪
    フリート企画部 / 2024年4月入社

    就職活動の軸として達成感のある仕事をしたいと考えていました。私の中での達成感とは、自分が物事を最後までやり遂げることと、関わった人に喜んでもらうことです。

    デコラティブシステムの強みである一貫サービスで、営業として達成感のある仕事ができると考え、魅力を感じました。先輩方は優しく、いつも気さくに話しかけてくださるため、困ったことがあった際にも声がかけやすいです。まだまだわからないことばかりですが、今後、社内外の方々に信頼していただける人財になれるよう精進して参ります!

  • 大阪
    トータルメディア企画部 / 2024年4月入社

    座談会、会社見学などに参加した際に、社内の明るい雰囲気と人柄の良さに惹かれ、特に面接時には飾らず自分自身のアピールポイントを120%引き出していただけたと感じ、この会社なら自分自身の能力を存分に発揮し大きな成長を遂げることができると思い入社いたしました。

    またデコラティブシステムの強みである「一貫サービス」は提案から製作そして施工までを一社で可能にしており、まだまだ会社としての成長の可能性を感じます。そんなデコラの成長に少しでも貢献し、様々な案件に挑戦していき、経験と知識をつけて頼りがいのある営業マンを目指します!

  • 大阪
    工事部 / 2024年4月入社

    私は、就職活動時に会社見学に訪問した際に、デコラティブシステムの会社の雰囲気や社員の方々の人柄の良さ、そして事業内容に魅力を感じたため入社を決意しました。

    デコラティブシステムの一員として1日でも早く戦力となれるように、これから日々の業務を通してたくさんの事を学び、先輩に教えていただいたことを最大限に吸収して、明るく元気に頑張っていきたいと思います!

  • 大阪
    工事部 / 2024年4月入社

    私がデコラティブシステムに入社を決意した理由は、職場見学に訪問した際に会社案内してくださった社員の方々や、製品や機械、技術の説明をしてくださった担当の方々の人柄の良さを感じたこと、また社内で働いてる方々の雰囲気がとてもいいと感じて、ここで働きたいと思ったからです。

    今後は研修や実務において、技術面で難しい内容が多いと思いますが精一杯頑張っていきたいです!

  • 東京
    東京本社 / 2024年4月入社

    就職活動をしているときから、自分はどんな大人、社会人になりたいのかを考えるようになりました。

    そんな中でデコラティブシステムとの面接をして、今までの業績や常に新しい事業に取り組む姿勢、面接官の方々の優しく和気あいあいとした雰囲気を見て、こうしたおおらかでありながら、しっかりと業務に取り組む姿勢やボトムアップの意識された環境に属すことができれば、自分自身が人として成長することができると感じ、入社を決めました。

    今はまだ知識を詰め込むことに全力を注いでおり、未熟も未熟ですが、一日でも早く会社に慣れ、業務をこなしていけるようになりたいです!

  • 東京
    東京本社 / 2024年4月入社

    デコラティブシステムでの仕事は、携わった案件が目に見える形として結果となり、お客様に喜びと感動を与えることのできる仕事だと魅力に感じ、入社を決意しました。
    高い技術力を持ち施工までの一貫サービスを提供しているデコラだからこそ、お客様の要望に対して最大限に応え、より高いクオリティを提供できると考えています。

    研修を通して、デコラは各部署間の連携を大切にしており、1人1人が次の工程のことを考え次の相手を思った仕事をしているからこそ一貫サービスがより強固なものとなっていると実感しています。常に向上心と意欲を持って仕事に取り組み、多くの人に喜びを与えられる社員になれるよう日々成長していきたいです!

  • 東京
    東京本社 / 2024年4月入社

    デコラティブシステムの事業内容と働いている方々の雰囲気の良さに魅力を感じ、入社を決意しました。就職活動の軸として、「信頼関係を築きながらコミュケーションをとれる職場であること」をあげていました。就職活動中は様々な企業の方々と話す機会がありましたが、デコラの社員さんが一番雰囲気がよく、一緒に働いてみたいと思いました。入社後もそれは変わらず、職場内は明るい雰囲気で、いつも親身になって指導していただいています。

    また、就職説明会やホームページでラッピング広告された車や電車などの写真を拝見した際、自分の携わったものが街中にあるということが素敵だなと感じました。フィルム事業を通して、見た人に感動を与えられる仕事をすることが私の夢です!

  • 東京
    東京本社 / 2024年4月入社

    私は就職活動時、「お客様ファーストである」「自己成長ができる」「事業内容に興味がある」会社で働きたいと思っていました。そんな中、出会ったのがデコラティブシステムでした。会社説明時から社内の雰囲気の良さが伝わり、事業内容に関しても面白そうだなと思い、入社を決意しました。

    入社後はこれまで学ぶことがなかった、初めて聞くことばかりなので日々苦労していますが疑問点は先輩社員の方に聞けば答えていただけるので理解が深まります。まだどの部署に配属されるかわかりませんがどの部署に配属されても自分の力を発揮できるよう、精進していこうと思います!