3M 除菌用シート無料お試しキャンペーンのお知らせ

■キャンペーン概要
8月に比べて感染者数は落ち着いてきたものの、身の回りの感染対策には引き続き注意を払っていく必要がございます。さて、当社では、スリーエムジャパンより発売されました新製品:除菌用シートをより多くの方にお試しいただきたいと考えております。そこで9月に引き続き10月も先着50名様限定で「無料お試しサンプル」をご提供いたします。

■応募期間
~10/31(日)まで

■応募条件
①法人様(法人名を購入時に記載頂ける方)
②使用後のアンケートにご協力頂ける方

※ご注意ください
・支払い方法:銀行振込をご選択ください。支払い金額は「0」円になります。
・おひとり様1個となります。2個以上はかごに入りません。
・応募条件に当てはまらない方の応募は自動キャンセルとなります。予めご了承ください。
・商品の発送は、11/1以降となります。

■お申し込みの手順
・サイトへ移動
https://www.shiza-e.com/p/item-detail/detail/i12752.html

※当社運営のシザイーストアへジャンプします。

・カゴに入れるをクリック
※おひとり様1つとさせていただいております。
2つ以上はかごにいれることができませんのでご注意ください。

・注文手続きへ

・クーポンコード:sns20210922を入力
※クーポンコードを入れていただくと金額が0円になります。

※先着順となりますので、この機会にぜひお試しください。

カテゴリー