PEOPLE

/ フリート企画部 / 2018年入社

常に謙虚な姿勢
~周囲への感謝を忘れない~

TAKAYA
YOSHIDA

インタビューを見る

  • 業務のおもしろさはどんなところですか?

    お客様、デザイナー、製作部、工事部とイメージを共有し、デザインを実現させることがこの仕事のおもしろさであると思います。社内にデザイン室・製作部・工事部があるため全て社内で完結することができ、1から「モノづくり」に携わる事ができます。1つの仕事に多くの人間が関わるからこそ全員が同じ完成図をイメージする必要があると思っています。全員とのイメージ共有がうまく行き、頭の中でイメージしていたものを実現させることができた瞬間はこの仕事のおもしろさを感じる瞬間であると思います。

  • 今後のビジョンは?

    フィルムを用いて車や施設に華やかさを演出したり、生活をより利便性の高いものに変化させたり、様々な分野において弊社が幅広く対応可能であるという事をより多くの方に知って頂きたいと思っています。そのために、多くの社員がこの仕事のやりがいとして感じている「自身の携わった広告を街中で見る」という機会を今後より増やしていけるように、携わった社員や街で広告を見た人の印象に残るような案件を手掛けたいと思っています。

  • 会社の雰囲気は?

    面接の際に感じていた印象と実際に入社してからの印象にギャップが無く、一貫して話しかけやすく、親切な人が多いアットホームな雰囲気の職場であると思います。営業の座席に関してはフリーデスクで座席指定が無いので、困った時には部署関係なく誰にでも相談できる環境が整っており、さらに社内には専門的な知識を持った社員が多く在籍しているので、各々が知識を全体で共有し、お互いをサポートしながら仕事を進められていると思います。